2014年07月09日

今年の午年イラスト(今頃編☆)

2014.jpg


半年振りにこんにちはorこんばんは

今年も残り半分!!ということで、今更ですが焦りながらあせあせ(飛び散る汗)
午年イラストUPですぴかぴか(新しい)

ちょっと最初に描こうと思ったイメージと違って、描いてびっくり誰アナタ☆(。・ω・)ノ゙

そして私、父親、8月生まれる予定の甥っ子=午年です☆午ファミリー

yuni.jpg


そして作ってみましたユニコーンネックレス

yuni2.jpg


もひとつユニコーンで、これはストラップにでもしようかなとかわいい

Unises5.jpg


ユニコーン作ってたらこっちも作りたくなりました

Unises2.jpg


さらに小さめのフレームに印刷して入れてみたりかわいい

Unises3.jpg


明るいとこんな感じです(*・∀・)ノ

Unises4.jpg


白いフレームにも入れてみましたかわいい
どっちがいいかなと思いつつ、現在両方に入っております☆

ついあれこれやりたくなりますね(o’ω’o)b

まだ途中紹介の記事とかあるけどヾ(´ε`;)ゝ…
おいおい考えます
posted by ワカ at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

Merry Christmas☆2013

img082.jpg



゜・:,。★\(*’v`*)♪merryXmas♪(*’v`*)/★,。・:・゜

久し振りのブログですがあせあせ(飛び散る汗)
ちょうどクリスマスverの昔のイラストがあったのでUPしてみましたかわいい
(いい加減放置はまずいかなと^^^たらーっ(汗)

img081.jpg


素敵なクリスマスの夜をお過ごしくださいませ〜ぴかぴか(新しい)

posted by ワカ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月04日

天使の日

DSCN1774.jpg


10/4の今日は天使の日らしいでの、天使を描いてる自分としては

いつ載せるの?今日でしょ!

になるわけでヾ(დ☣‿☣)ノ


CMPは次回にして、今日は天使関連のものを載せまうすかわいい

で、↑のピンクエンジェルは10歳の頃母親の母校の短大にある教会で貰いましたハートたち(複数ハート)
そのとき洗礼的なものを受けた気がしなくもないです。なんかおでこに聖水?塗られました^^^

そして初めて聴いたミサに感動したのを覚えておりますヾ(✪ ω✪)ノぴかぴか(新しい)
あの頃から天使とか教会が好きになっていったんじゃないですかね。

それ以来このピンクエンジェルちゃんは、ずっと机の上にいますかわいい
ピンクだから大天使アリエルとか呼んだ方がかっこいいかなかわいい
小さいけど、部屋にある他の天使よりも先輩だしもうろそろ大天使名乗ってもいいんじゃないでしょうかw

mont3.jpg


こちらはもう記憶にないくらい古くから我が家にいる天使で、前にもどこかで紹介しました大天使ミカエル先生ですぴかぴか(新しい)

mont4.jpg


この方に至ってはもはや”先生”がつきます笑

PA0_0050.JPG


壁に映った姿がかっこよかったので、影だけどこちらガブリエルさんですかわいい

DSCN1757.JPG


実際はこんな感じで、クリスマス仕様で去年の記事に使いました↓
http://kokone-blog.seesaa.net/article/309693468.html

PA0_0052.JPG


あと天使雲らしきもの。
2人の天使がかさなっているように私には見えます(→∀←)
ちなみにこのブログの心音という名前が決まった日にみました☆
さらに心のマークはトンパ文字をこの天使雲風にデザインしたものになってます☆

また心音の由来のページなんかをHP作るときに載せたいと思います(が、いつになるのだろう←

PA0_0031.JPG


これは方羽の天使に私はみえまする!笑

twin star.jpg


そしてラストは、本日天使の日にたまたま完成した双子の天使イラストですぴかぴか(新しい)
これは今日載せなくていつの載せるの?今日でしょ!の最初のフリになったやつ^^^

方羽の天使雲みたく、この天使も方羽の天使が2人で1人の天使、ツインを表しておりますかわいい


これから先、多くのツイン達が出会うことを願って描いた絵でもあります(✿◕ω◕)人(◕ω◕✿)

既に出会っている人たちは祝福の絵になりますねぴかぴか(新しい)
もう結構出会っているようでなによりです^^


あとこれ、頼まれている星座イラストの双子座編に使えるかも!とちょと検討中。
しかしこれ使うとなったら、この作画でいかなければバランス悪いかな〜とか。ね。
これめっちゃ時間かかっとりますゆえ。(いや気分で塗ってたからいつ完成させるとか気にしてなかったし。

まぁなるまかで!ヾ(დ☣‿☣)ノ


次回こそはイエローですかわいい

posted by ワカ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月02日

Orange

orange.jpg


前回のレッドにつづき、3枚目はオレンジですかわいい

まだ3/8とか、半分もいかないうちに10月になりましたハッピーハロウィーン(ハート◠∀◠)ぴかぴか(新しい)
の時期ですねるんるん

オレンジは、温かさと陽気さを持つ幸せなエネルギーの色で、第二チャクラの色になります。
丹田のあたり?だったかな(´・ω・`)
また感情を生み出す色で、クリエイティブにはかかせない色でもあるようです。なるほど。

感情もまたエネルギーなんですよね。
で、そのエネルギーが何かを生み出すみたいな?

またその感情にも喜怒哀楽あるわけで、嫌悪しがちなネガティブな感情もあるけども、これもまた生命エネルギーになるので、無視せず流さず受け入れたらええんかな( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー

まぁその辺は身体と感情のバランスを取りながら、外ばかりに意識を向けず自分をしっかりと認めればいいんじゃないですかね。どうですかね。
実践中です☆

img075.jpg


多分2010頃のイラストですかわいい
この辺りからよく仏像描いてた気がしますなう。

髪がオレンジで雰囲気がなんとなく良いかなと思って、君しかいない!(他に描いてないから)と思い今回のカードに使いました(。→‿◕。)☆

次回はイエローです(・∀・)

ラベル:作品 cmp
posted by ワカ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月21日

Red

red.jpg


まだクリアしか載せてなかったので、どんどん載せてこうと思います
(`・ω・´)

カラーメッセージポストカード、略してCMPについてはこちら↓
http://kokone-blog.seesaa.net/article/367511709.html
http://kokone-blog.seesaa.net/article/368496632.html

一枚目のクリアからつづいて2枚目のレッドですかわいい

色そのものがパワフルでエネルギッシュかつ情熱的であり、また活動的な生命エネルギーの色。
ヨガで言うとこの第一チャクラの色ですね。尾骶骨あたりを指す色でまさに生命を生み出すところの色、という感じでしょうか。

8色の中で、私が好きな色以外になんとなく惹かれる色がこのレッドでした。
つまりは必要な色、行動せよ、とこの色は言っている・・・彡(-ω-;)彡

そんなことは自分が一番分かってますよ(ノ`Д´)ノ キィィィ!←

とまぁ、やっぱり色と感情は心理的に関係があるのですね。
改めて今の自分の状態を知ることができるというか、そもそもこれ作ってて結局は今の自分に必要なものを作ってるんだなぁ〜こういう話や文章にしても、自分に向けて言ってるんだなぁと感じますなう。

ま、これでいいのだ!(・∀・)

ですね☆バカボンの名言最高☆

もはや必要もない気がしてきたアハハ(・∀・)
作るのは楽しいんですけどねー☆

なんか自分や家族や周りが平和ならそれでいいと思います☆中庸最高☆!アハハ(・∀・)

自分の中が平和じゃなくてどうして世の中が平和になろうか!
みたいなのありますが、ホントにそうだと思います(゚ω゚)(。_。)ウンウン

まぁ平和になれない時もあるし理由も色々あると思うので、まずは兎に角好きなことでも何でもいいので色んな人が癒されるといいなーと思います☆(゚ω゚)(。_。)ウンウン


そしたら自然と気づきも訪れで、自分と向き合える余裕も出てくるんじゃないですかね。どうですかね。

ここまで言っといてなんですが、いちをカードはせっかく作ったので全部載せまうす!笑

img063.jpg


そしてこれが原画というか、辰年だったから描いてみた☆
という前の(ほぼ落書き)を使いレッド完成ぴかぴか(新しい)

赤いからちょうどよかったですねかわいい

次回はオレンジです(・∀・)
ラベル:cmp 作品
posted by ワカ at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

