2014年07月09日

今年の午年イラスト(今頃編☆)

2014.jpg


半年振りにこんにちはorこんばんは

今年も残り半分!!ということで、今更ですが焦りながらあせあせ(飛び散る汗)
午年イラストUPですぴかぴか(新しい)

ちょっと最初に描こうと思ったイメージと違って、描いてびっくり誰アナタ☆(。・ω・)ノ゙

そして私、父親、8月生まれる予定の甥っ子=午年です☆午ファミリー

yuni.jpg


そして作ってみましたユニコーンネックレス

yuni2.jpg


もひとつユニコーンで、これはストラップにでもしようかなとかわいい

Unises5.jpg


ユニコーン作ってたらこっちも作りたくなりました

Unises2.jpg


さらに小さめのフレームに印刷して入れてみたりかわいい

Unises3.jpg


明るいとこんな感じです(*・∀・)ノ

Unises4.jpg


白いフレームにも入れてみましたかわいい
どっちがいいかなと思いつつ、現在両方に入っております☆

ついあれこれやりたくなりますね(o’ω’o)b

まだ途中紹介の記事とかあるけどヾ(´ε`;)ゝ…
おいおい考えます
posted by ワカ at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。